Love-Tune Live 2017にいって全てが逝った話をします

Love-Tune Live 2017@Diver City Zeppが私的ヲタ史に残るべくライブだったので、とにかくなんらかの形で残そうと思いついにブログを書こうと決意をしたので書きます。

 

 

まず、そもそも言っておくが私はクソがつくほどのドDDである。

時にストのオンナ、バンドマンの彼女、セクガルなど情けなくなるぐらいのDDなんですね。(「吾輩の部屋である」6話をみながら)

 毎度毎度のことながら顕嵐ちゃんのかわいいだの、ほっくん結婚してくれだな言ってたわけなんですよ。

 

 

まあそんな中今回私が最もノックオン状態だったのか長妻怜央(19)

 

f:id:s-2two95:20171109154824j:image

 

 かわいいね、前髪が最高だ

ということでここから先ほぼ7割はながつの話をしているという話です。

 

 

2017.10.19(Zeppオーラス1日前)

体が重い。だるい。死にたい。の3言しかでず、熱は38℃あたりをうろうろするばかり。暇だからガムシャラ!をみる。あいかわらず、ご褒美バトルの「水中伝言ゲーム」は面白い。

 

じゃなくて、とにかく明日までに熱を下げなければいけない。あわよくばMyuto Moritaがデザインした最高級のライブTを買いに行きたい。

 

そんな気持ちも叶わず、解熱剤が切れると高熱をだし顔は深海魚、頭には鳥の巣と人間として最低ラインの状態でウイルスと戦っていました。お風呂も適当でした。

 

そして、Zepp2日目直後レポートでラブ担並びに長妻担を震撼させた「ながつ、『おじや』知らない事件」でまたも体温を上げつつ、わたしはおじや(5日目)を食し、とにかく祈りながらpm9:00就寝。

 

2017.10.20(Zeppオーラス当日)

時は来た。とりあえずMOONをみるが熱は37℃をうろうろ。

 

しにたい。

 

先輩ヲタクに連絡

「ギリッギリまで寝て麻薬(ロキソニン)飲んで行きますね」

 

 

とりあえず、ロキソニンの効果は8時間。

つまり12時に飲めば、終演までは平熱でぶち上げられるってことだよなぁ?みんな!

 

そ、そ、そ、そ、そ〜〜だ〜〜(死にかけ)

 

 

そしてロキソニンを12時ぴったりに飲み、副作用でこの寒空の中ダラダラに汗をかきながらZeppに向かう

 

 

先輩ヲタクと合流し、いざ入場

忘れもしない9/28ジャニアイ幕間にてマジでやばいチケットを見てからこの半券をもぎられたい一心で1ヶ月頑張って来たんや………………

 

 

まあ無事にチケットもぎられ、入場

冷房効きすぎのライブハウスでまさか途中退出になったらどうしよう、ああ熱がなんて思っていたら

 

 

 

ヤッベェ見学がヤベエ

誰だ?????あのデニムジャケットと金髪はまさか北斗とジェシー…………?(昇天)

 

無理!おしゃれ!!しんどい

始まる前からマジで終わったと思ってました


※尚、当2人は後々菊池風磨、千賀健永だとわかり再度腰が砕け、泣きわめく私こと私

 

 

とギャンギャン言っていたら二重幕が剥がされたわけですね

 

 

 

 

 

 

 

マジで    やばい

 

近い…………近すぎる

今回がどれぐらい近かったというと、安井謙太郎のDr.某ーチンまでリアル5センチ以内

そうなんです、そういうことだったんですけど

 

 

 

 

 

オーーーーーマイガッッ

 

 

f:id:s-2two95:20171109154445j:image

 

 

はあまじでオーマイガッな訳ですよ。頭が。

とにかくながつのヘアスタイルが最高にいいわけなんですよ。前髪、まじで前髪圧倒的勝訴。

 

無理、かわいいんですけど………………

 

と1人でボソボソ呟きながらキンブレ振り散らかしてたらアレを見てしまいました

 

 

 

 

「埋もれていく様な〜 My life〜」

 

 

 

 

ながつがモロに頭くしゃくしゃにされて、ニッコニコに笑っている(モロの手に向かって)

 

 

 

 

 

 

 

 

可   愛   い   天   使

 

 

ほんっとうに可愛いんですよここの長妻怜央

犬、飼いたい、無理、可愛いしんどい

 

 

 

 

ここまでツラツラ書いてきたけど終わる気がしない。

ので、一曲ずつ簡潔で書きます。たぶん無理

 

・Finally Over

 えび5周年でも最後の方に持ってきて激エモタイムだったけど、2曲目って……いや、Zeppでやってることの嬉しさが爆発してるな??

この順番にしたの最高に景気付けにぴったりだな

 

あ〜〜みんな楽しそうだよ〜〜

こんな箱でやれてよかったよねええ

 

 ・T.W.L

 \みゅーと!/\みゅーと!/

\今日も!/\Tシャツ!/

\完売/\アリガトオオオオオオ/

 

みゅっみゅっ買えなくてごめんねええ

 

冷えピタ貼りながらベッド打ち続けた

「どうもこうもないよ」練習の成果バッチリ

 

・自分のために

 

クリエからながつの「それでも立ち上がれ」担だったけど何よりも

 

 

萩  谷  慧  悟  超  や  ば  い

 

あの透明ボイスで目の前遮る壁は自分の力で超えていけと怒鳴られた

 

はぁマジ愛おしい結婚してくれ

 

 

f:id:s-2two95:20171101123814j:image

 

 

・烈火

 

かっこよすぎて記憶が飛んでる無念

 

イントロ流れて来た瞬間の

あ〜〜だめだ

って漏らしてる自分ワロタ

 

 

「最初のジャニアイの映像くれ」

 

これほんっとLove-tuneの新境地

和物とアイドルて最高ですよね

(ジャポニカしかり )

 

PSYCHO

 フゥ〜〜サイッコオオオオ

 

ながつと扇子がやばい

手元綺麗ハンドモデルみたい

 

シャキーンで覗くながつの流し目いとよろし

えっっっっっっっっっっっっっっっち

 

Otherside

これね!指のやつね!クリエでやったやったぁ〜

 

全然顔で見てできませんでした

ながつの手吹っ飛んでっちゃいそう長い

 

小MC

 顕嵐ちゃんの

「もっともっとおかしくして〜〜」

 

超!卑猥 

 

 

f:id:s-2two95:20171109154542j:image

 

なんですけどそういう意味はないんですね

すいませんでした

 

 

君だけに

Princeちゃんの『君だけに』は超ぴったりだわ〜〜と思って聞いてたけど、バンドverしっとりしてて聞き入ってしまった……

 

・Heavenly Psycho

ハーーーン

きました私のジャニーズベスト10入り名曲

 

オレンジの照明と相まって激エモすぎる絵ができていた

 

 

本家忠義もびっくり萩ちゃんの

震える思いに〜〜また昇る太陽

 

・GREATEST JOURNEY

タオル回す芸

ファンを楽しませるのももちろんだが、アイドルが今を楽しんでるのを見れただけでド満足

 

 

NO WAY OUT

でました、バンドマン彼女になれる曲

あの曲劇中劇というかライブの中でライブやってるような気分になるんですよね。

 

「顕嵐、こんな大きなところでやれてよかったね」

と全力彼女ごっこしてました

 

もっともっとバンド曲が増えるといいねえと

泣きながら思ってました

 

 

 

というわけで、後半戦

続きたいけど、気が向いたら書きます

(Dye D?諸々書きたいこといっぱいある)